れんれんの他愛無

発達障害、メンヘラ、聴覚情報処理障害の独り言

現在の私

2月に体調を崩して鬱ですよと医者に笑われ💦←今更?感だったよう

それから、仕事を休み傷病手当を請求…受け取る前に更新終了された1派遣社員です。

で、四月から仕事探しするも学歴も資格もない長続きしない私には中々仕事が決まらないという毎回。。。

今回は失業手当も受けてますが…毎日家に居ると過食傾向で食べちゃうから太ってしまいました。出来るだけ過食嘔吐をやめてると仕方ないけど太りますね…

そんなですが、好きな飲み物等 子供の食糧求めて歩き回るのは毎日やってますが明日から雨。梅雨のはしりだそうです。

なので、今日は好きな飲み物買い置きしとこうと片道15分ないかな…強風の中クロスバイクこぎこぎしてGet♪

これで雨でも、ちょっとご機嫌な数日を送れるね。

土曜日に内科の通院を歩いて行く時に雨かもしれないのだけは気がかり。だけど、先日娘に用事があったので一緒にダラダラウロウロ ウィンドーショッピングのつもりがレインブーツ買っちゃったので雨は雨でも ちょっと気分は悪くないかもです☻

ついでに書くとミッキーフレームの眼鏡を新調したので、これまたご機嫌

仕事が決まらなくて落ち込む日は多いけど それなり楽しい日々です