れんれんの他愛無

発達障害、メンヘラ、聴覚情報処理障害の独り言

Tatoo時々スプリットタン

こんなタイトルにした方が衝撃的で目立っただろうか。

因みにワタクシめはインキャであり外観的には今は黒髪も伸びてきたしタトゥーがあるようにとかスプリットタンであるとか わからないし見えない。

自由人な私

やってみたい事はやるっ

が、別に人を不快にさせたくないのと人体改造が好きとかではない。

ので、見えないトコだけ。あ、ピアスは耳だけ7つあいてはいるも これも髪で普段隠れてて見えないのでセーフだと思っている。

思い立ったらな人で突発的に色々しちゃうのも発達凸凹に多いと最近知った。細かく言うとADHDの特性のようです。

地味で目立たない人に忘れられるような人間なんだけど中身こんなって言う意外で驚かれます。って言っても相当仲良くならないとバレませんし言いません。

 

あ、思い付きで始めてドンドン書いてたら★がついたよってお知らせきてた。

よくまだわからないけど読んでくれて いいね。みたいなモノでしょうか。とっても嬉しい。

 

今日は、いい日だ